受講の受け付けを終了しました
ニューノーマル時代、「モバイルオーダー」は飲食店DXにおける必須サービスへ。生活様式および消費行動の変容が著しい状況において、飲食チェーン企業様におかれましてはさまざまなデジタルシフトが取り入れられています。DX化を進めることで顧客体験を変革し競争優位性を確保する必要性が求められている今、「モバイルオーダー」の活用シーン・事例の最新情報ご紹介します。ぜひ、飲食店DXの世界観をふくらませる契機としていただければ幸いです。
日時:2021年12月9日(木)
飲食チェーン店のDX化を強力に支援します!
「Linktoモバイルオーダー」はお客様のスマートフォンから注文&会計ができるサービスです。顧客行動のデジタルシフトが進む中、モバイルオーダーの導入が急速に拡大してます。
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)その他モバイル・タブレット活用クラウドコスト削減・売り上げ向上オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
11:20〜11:50
【E02】
ニューノーマル時代、「モバイルオーダー」は飲食店DXにおける必須サービスへ。生活様式および消費行動の変容が著しい状況において、飲食チェーン企業様におかれましてはさまざまなデジタルシフトが取り入れられています。DX化を進めることで顧客体験を変革し競争優位性を確保する必要性が求められている今、「モバイルオーダー」の活用シーン・事例の最新情報ご紹介します。ぜひ、飲食店DXの世界観をふくらませる契機としていただければ幸いです。
日時:2021年12月9日(木)
セイコーソリューションズ株式会社 フードサービスソリューション本部
永山 全 氏
長らく、飲食チェーン企業様向けの店舗オーダーエントリーシステム(OES)の営業に従事。大手チェーン企業様の店舗システム更改プロジェクトに数多く参画。現在、拡大が進むモバイルオーダーサービスを中心に、サービス企画・販売推進などマーケティング活動を推進。
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー