ECサイトを利用した、非対面営業の強化とその成功事例のご紹介

ECサイト構築ソリューションを利用した成功事例

ECサイトは非対面営業には欠かせないツールです。ECサイトで売り上げを上げていくための施策内容とその成功事例をご紹介します。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減クラウドコスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2021年12月9日(木) 13:00〜13:45
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:広瀬 友樹

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:45

【E03】

ECサイトを利用した、非対面営業の強化とその成功事例のご紹介

昨今の巣ごもり需要による、EC参入のお問い合わせが増えています。その結果、EC売上比率も上がってきています。その一方で、まだECに参入できていない企業様も数多くあるのが実情です。ECサイトはいまや非対面営業には欠かせないツールで、コロナによる営業自粛に影響されない地盤を固めておく必要があります。本セミナーでは、BtoC、BtoB問わず、ECサイトで売り上げを上げていくための施策内容とその成功事例をお話しします。

日時:2021年12月9日(木)

講師

GMOメイクショップ株式会社 クラウドEC事業部 eコマースソリューショングループ ソリューション営業チーム シニアチーフアシスタント

広瀬 友樹

EC業界10年以上の経歴を持つ。GMOメイクショップ株式会社入社1年目で年間営業成績MVPを獲得。担当案件は延べ1,000社以上。BtoB、BtoC問わず、集客、売り上げアップの施策や、業務システムの運用最適化まで幅広く得意とする。2017年GMOメイクショップ株式会社の福岡支社立ち上げメンバーに抜てきされ、九州、 沖縄エリアを中心にEC導入の提案、サポートを行っている。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー