受講の受け付けを終了しました
お問い合わせ対応の効率化を課題としている企業は以前から多くありました。さらに、テレワークが定着し、お問い合わせ対応の課題が明確化した企業も増えています。本セミナーではAIチャットボットによるお問い合わせの効率化、活用方法をご紹介します。
日時:2021年12月9日(木)
「たよれーる AIチャットボットサービス」活用方法のご紹介!
AIチャットボットって何ができる? 何を準備しなきゃいけないの? お客様の疑問と合わせて、活用方法もご紹介します!
テレワークの実現・効率化人手不足対策(業務自動化/生産性向上)事業継続・事業承継その他AI・IoTクラウド情報共有・会議システム営業・業務プロセス効率化業務データの活用オンライン
開催終了いたしました。
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16:40〜17:10
【E06】
お問い合わせ対応の効率化を課題としている企業は以前から多くありました。さらに、テレワークが定着し、お問い合わせ対応の課題が明確化した企業も増えています。本セミナーではAIチャットボットによるお問い合わせの効率化、活用方法をご紹介します。
日時:2021年12月9日(木)
株式会社大塚商会 統合戦略企画部
畔柳 零
JDLA Deep Learning for GENERAL 2020 #1
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