【インスタグラム×スタッフ投稿×動画】SHIPS、ワークマン、コーセーが行うECサイトでの最新マーケティング事例をご紹介!

アパレルからコスメ、雑貨・インテリアなどの事例を中心に、画像・動画(ビジュアル)の具体的な活用手法をご紹介します

ECの売り上げを上げるには集客と接客に注力する必要があります。本セミナーでは接客において、いかにCVRを高めるか? を具体的な事例からご紹介します。鍵は「商品詳細ページの充実」です。運用面も含めて解説します。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減クラウドコスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2022年4月15日(金) 10:30〜11:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:前川 優人

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:30〜11:15

【G01】

【インスタグラム×スタッフ投稿×動画】SHIPS、ワークマン、コーセーが行うECサイトでの最新マーケティング事例をご紹介!

400社以上が採用するビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo(ビジュモ)」は、UGC、アンバサダー、スタッフ、動画コマース、SNSといったさまざまな切り口で写真や動画(ビジュアルデータ)を集め、ブランドがオンライン・オフライン共に有効活用できる次世代ソリューションをご提供しています。パンデミックで変わりつつあるECサイトの在り方にいまだ正しい定義はありませんが、未来を見据えた各社が挑戦を続けている施策について解説します。

日時:2022年4月15日(金)

講師

株式会社visumo ソリューションチーム セクションチーフ

前川 優人

上智大学卒業後、現親会社である株式会社ecbeingに入社。EC構築ベンダーである株式会社ecbeingではECシステムの営業を経験。2017年にはインスタグラム連携ツール「visumo」立ち上げメンバーに抜てき。「visumo」サービスの営業、ディレクター、システム連携など技術的なサポートを兼務。サービス立ち上げから4年が経過し、サービス導入400社達成に貢献。現在は営業部セクションチーフとして活動中。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー