受講の受け付けを終了しました
ECなど非対面での商取引が増えています。その中でも、消費者への対応で最も課題になるのが「お問い合わせ」です。限られた人員で電話応対を効率的に進めるにはIVR(自動応答音声システム)を活用できれば変わります。IVRとはどのようなものなのか、また具体的な商品もあわせてご紹介します。電話応対が多くお困りの方におすすめです。
日時:2022年4月15日(金)
IVR(自動応答音声)があれば、電話対応が変わる!
電話応対でお困りの方。電話応対の方法を少し変えれば改善できます。自動応答音声システムを電話応対で活用できれば変えられます。
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)通信・ネットワークオンライン
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13:30〜14:00
【G02】
ECなど非対面での商取引が増えています。その中でも、消費者への対応で最も課題になるのが「お問い合わせ」です。限られた人員で電話応対を効率的に進めるにはIVR(自動応答音声システム)を活用できれば変わります。IVRとはどのようなものなのか、また具体的な商品もあわせてご紹介します。電話応対が多くお困りの方におすすめです。
日時:2022年4月15日(金)
株式会社大塚商会 通信ネットワークプロモーション部
室前 正徳
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