お問い合わせ対応品質の均一化を実現! お客様からのお問い合わせはチャットボットにおまかせ!

AIがお問い合わせ内容を判断し、自動応答してくれます!

「対応者によって回答が違う……」「お問い合わせの待ち時間が長く、顧客満足度が下がってしまう……」そんな課題はAIチャットボットで丸ごと解決します!

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)その他営業・業務プロセス効率化業務データの活用オンライン

    • 日時:2022年4月15日(金) 14:40〜15:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:畔柳 零

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:40〜15:00

【G03】

お問い合わせ対応品質の均一化を実現! お客様からのお問い合わせはチャットボットにおまかせ!

今では多くのECサイトや企業サイトにAIチャットボットが導入されています。「チャットボットを導入したいけど、ちゃんとできるか不安」「コストはどのくらい掛かる?」「構築に必要なデータや準備期間はどれくらい?」など、チャットボット導入に関するお悩みを本コースで解決します。ユースケースなどもあわせてご紹介します。

日時:2022年4月15日(金)

講師

株式会社大塚商会 統合戦略企画部

畔柳 零

JDLA Deep Learning for GENERAL 2020 #1

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受付終了

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