「Sales Force Assistant」活用事例セミナー

コロナ禍で求められるCRM・SRMとは

コロナ禍により変化した営業活動、効果を出すための使い方とは? 最強SFAの現在値をご紹介します。

  • その他クラウドERP・基幹業務・業務管理モバイル・タブレット活用営業・業務プロセス効率化経営基盤強化・リスク対策オンライン

    • 日時:2022年7月12日(火) 10:00〜10:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:古川 豊

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

10:00〜10:30

【C01】

「Sales Force Assistant」活用事例セミナー

コロナ禍によって、経営が大きく変わりました。訪問とリモートでの顧客対応に加えて、物流難による仕入れ先への対応、仕入れ先とのパートナーシップによる営業対応など、今求められる営業の在り方を実現するSFAをご紹介します。

日時:2022年7月12日(火)

講師

株式会社NIコンサルティング 営業推進部 部長

古川 豊

中小企業診断士。慶応義塾大学理工学部卒業後、専門商社のSI部門でシステムエンジニアとして、数々の基幹システム構築・運用に関わる。2000年よりパートナー営業として国内初の国産企業ポータルパッケージ拡販に従事。2005年、株式会社NIコンサルティング入社。ビジネス企画推進部長として、中堅・中小企業の営業改革・IT導入に携わると共に、パートナー企業とのお互いの強みを活かした数々の「価値協創モデル」を構築。今日に至る。

当日の流れ

  1. コロナ禍で営業はここまで変わった
  2. コロナ禍でモノがない、人がいない 〜「SRM」の必要性〜
  3. 「DMV」で顧客接点を可視化する
  4. 業務改善事例
  5. 導入支援事例 〜SFAが成功する会社、失敗する会社〜

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー