ダイナック様の導入事例もご紹介! スマホを活用した飲食業向け顧客管理

会員証やポイント管理などによる再来店促進

スマートフォン(スマホ)を活用し、来店回数や購買金額に基づいた会員向けサービスの構築をサポートする顧客管理サービスです。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減クラウドモバイル・タブレット活用コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2022年7月19日(火) 14:30〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:宮下 省吾

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:30〜15:10

【G02】

ダイナック様の導入事例もご紹介! スマホを活用した飲食業向け顧客管理

店舗販促向け顧客管理サービス「betrend」では、スマホアプリやLINEミニアプリの会員証を中心に、プリペイドカード・ポイントカード・来店スタンプ・クーポン・プッシュ通知・SMSなど、店舗販促に必要となる機能を取りそろえています。また、POSレジ・モバイルオーダー・予約台帳・ECサイトなどの外部システム連携で横断的な顧客管理を実現します。飲食業の事例として、ダイナック様の導入事例(店舗・ECのポイント共通化やLINEミニアプリを活用した再来店施策など)も交えて「betrend」をご紹介します。

日時:2022年7月19日(火)

講師

ビートレンド株式会社 企画本部 本部長

宮下 省吾

2005年にビートレンド株式会社へ入社。2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム「betrend」の製品企画とマーケティングの責任者を担当。2015年に企画本部長に就任。

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