働き方改革 Surface Hub×空間デザイン

従業員が働きやすい環境作りをご提案!

働き方が変われば売り上げが上がる! Surface HubとWeb会議を使用した新しい働き方や、ずっと働いてもらえる、従業員が働きやすい職場環境をご提案します。

クラウド 情報共有・会議システム 営業・業務プロセス効率化 コスト削減・売り上げ向上

  • 日時:2017年5月29日(月) 13:30〜17:00 (受付開始 13:00〜)
  • 会場:株式会社大塚商会 本社ビル
  • 所在地:東京都千代田区飯田橋2-18-4 地図 (本社)
  • 参加費:無料(事前予約制)
  • 定員:80名様

受付終了

開催終了いたしました。

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セミナーのご案内

13:30〜14:00

Surface Hub+Web会議を使った新しい働き方

Surface Hubはただの大型ディスプレイ? ただの会議システム? ではありません。ディスカッションを活発に、コミュニケーションを円滑に、プレゼンテーションの幅を広げることができるデバイスです。さらにOffice 365と連携することで議事録を共有、ペーパーレス化、チームでの効率の良い働き方を実現できます。なぜSurface Hubが選ばれるのか? その秘密をデモを交えながらご紹介します。

講師:株式会社大塚商会 マーケティング本部 クラウドプロモーション課

14:00〜15:15

社員・スタッフが働きやすく、最大効率を上げるスペースづくりとは?

「優秀な人材の採用と離職防止」「社員・スタッフのプレゼンテーション能力の向上」「社員同士のコミュニケーションの活性化」スペースへの配慮は、優秀な人材の雇用、離職防止、社員・スタッフの成長促進に影響し、売り上げ・利益の向上につながります。スペースづくりが生み出す三つの効果をオフィス・店舗づくりのプロフェッショナルが分かりやすくご説明します。

講師:ユニオンテック株式会社 取締役 小林 佐理

小林 佐理 氏 プロフィール

大手商社で営業職として活動後、空間プロデュースを主業とするユニオンテック株式会社の営業企画部部長として転職。それまで課題であった受注体制の変革に従事する。年間5億の売り上げを数年で27億の企業にまで成長させ、2015年同社取締役に就任。「業務効率の最大化を考え、さらに理念や企業使命が自然と社員に伝わるオフィスづくり」、「スタッフのモチベーションを高く持たせ、お客様へのプレゼンテーション力を上げることでの儲かる店舗づくり」というスタンスでの提案は高い支持を受けている。

15:30〜16:00

Surface Hub導入事例

なぜ、Surface Hubを導入すると仕事の効率化やコストダウンに成功するのか? Surface Hub、Surface、Skype for Businessの連携により会議のカタチを変え、出張費を大幅に削減させた事例、専用アプリケーション活用により製品訴求力を高めた事例など多数。理想の働き方が現実になる、Surface Hubの活用術や導入事例をご紹介します。

講師:日本マイクロソフト株式会社 Surfaceビジネス推進本部 部長 小笠原 孝

展示のご案内

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