目からウロコのPOP&キャッチコピーセミナー 同時展示【最新POD】でワンランク上の販促物を!

選ばれるPOPの秘訣と売れる販促ツールをご紹介

他社との差別化が難しい時代、お客様のニーズも変化が激しく、個々で訴求する内容は異なります。今回のセミナーでは、売り上げアップにつながるPOPとキャッチコピーのコツをお伝えします。

製品の導入・活用支援 複合機・コピー機活用 コスト削減・売り上げ向上

  • 日時:2017年7月13日(木) 13:30〜17:00 (受付開始 13:00〜)
  • 会場:リコージャパン株式会社 愛知支社
  • 所在地:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 10階 地図
  • 参加費:無料(事前予約制)
  • 定員:各コース36名様

受付終了

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜15:00

【S01】

“お客様の心をギュッとつかむPOP”の秘訣

洪水のように情報があふれる現代、お客様は膨大な情報から必要なものを取捨選択しています。お客様に選ばれるPOP、お客様の心をギュッとつかんで離さないPOPとはどんなPOPでしょう。答えはPOPを作るまでの段階にあります。お客様が見てくれ、読んでくれるPOP、買ってくれるPOPの秘訣をご紹介します。

講師:株式会社ビーアップ 代表取締役/中小企業診断士 石川 香代

石川 香代 氏 プロフィール

チラシ・DM・看板・店頭の演出、POP・陳列・ディスプレイなど、お客様に触れる全てのものが“商品・サービスの価値”を伝える手段と考え、それらの表現手段を徹底した“お客様目線”で見直しながら全国各地のさまざまな売り場改善の指導を行う店舗活性コンサルタントとして個性を表現する店づくりを応援する中小企業診断士。

15:15〜16:15

【S02】

「文字(フォント)」でこんなに印象が変わる!
〜いまさら聞けない素朴な疑問から、ちょっとマニアックなテクニックまで〜

文字は読めればいいと思っていませんか? プレゼン資料、パンフレット、チラシなどを作成するうえで、必ず必要になるのが文字です。文字を変えただけでも紙面のイメージを変えることができます。また、情報を伝えるだけでなく、魅せることもできるのが文字の特長です。今回は、そんな文字の役割や特長など制作のための基本情報をご紹介します。

講師:株式会社モリサワ

【最新POD】でワンランク上の販促物を! 展示のご案内

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録