業務効率アップセミナー&個別相談会

お客様に感謝をこめて開催!

日々の業務で「面倒」「手間」と感じられていることはありませんか。それは手間がかかるだけでなく、ミスのもとになるかもしれません。その解決のヒントを見つけに来てください。

データ分析・活用 ERP・基幹業務・業務管理 製品の導入・活用支援 営業・業務プロセス効率化 業務データの活用

  • 日時:2017年3月9日(木) 10:00〜17:30 (受付開始 10:00〜)
  • 会場:株式会社大塚商会 関西支社 5F
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島6-14-1 大塚梅田ビル 地図 (関西支社)
  • 参加費:無料(事前予約制)

受付終了

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:00〜13:40

【B01】

ネットショップにかかわる業務を効率アップ!
〜ネクストエンジン〜

売り上げを伸ばすため複数のECモールに出店すると「モールごとの受注管理に追われる」「在庫の更新が面倒」「メール対応による接客業務が大変」など業務が煩雑になる、と思っていませんか。ネットショップの受注・在庫を一元管理できるシステムで解決します。

講師:Hamee株式会社

14:00〜14:40

【B02】

小売店舗の売り上げ集計を効率アップ!
〜スマレジ〜

まだ、大きくて高いPOSシステムを検討されますか? これからは、省スペース低コストで高機能のPOSシステムを、iPadが実現します。店舗の売り上げデータはリアルタイムにクラウドで管理。いつでも、どこでも、店舗の状況が一目瞭然です。

講師:株式会社スマレジ

15:00〜15:40

【B03】

商品の入荷・出荷・移動や棚卸しを効率アップ!
〜RFID〜

RFID。便利なことは分かっていても、まだまだ先の話と思っていませんか? しかしながら、既に商品の入出荷や棚卸し業務などで導入効果を実感している企業が数多く存在します。システム導入でどれだけ便利になるかを、事例を交えてご紹介します。ぜひご体感ください。

講師:株式会社大塚商会

16:00〜16:40

【B04】

データ活用や分析を効率アップ!
〜Qlik Sense〜

分析レポート作成に、時間や費用がかかっていませんか。作成する人に負荷がかかっていませんか。誰でも、どこでも、簡単データ活用ができるツールのご紹介です。さらに、SMILEシリーズとなら、連携のための開発を行う必要もありません。

講師:株式会社アシスト

個別相談会のご案内

10:00〜17:30

個別相談会

会期中、メーカー様と大塚商会システムエンジニアによる個別相談会を開催します。お申し込みの際に、ご希望の時間・内容をご登録ください。

  • 商品の棚卸しに手間がかかっている。
  • 商品を内訳別(色、サイズ、仕様、素材など)に管理したい。
  • 同業社の事例を知りたい。 など

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録