FAX受注業務を改善!「効率が悪い」「もったいない」「イライラ」をなくす電子化の成功事例をお見せします

フローを変えずに業務効率アップ・コスト削減を実現できる

FAX受発注業務を「もっと効率的にできないか?」というご相談を多くいただきます。働き方改革を始めとした労務管理が注目される中、従業員の負荷軽減、労働時間短縮につながる最新のFAX受発注ソリューションを成功事例を交えてご紹介します。

複合機・コピー機活用 コスト削減・売り上げ向上 紙文書の管理・活用

  • 日時:2017年3月16日(木)・4月18日(火) 15:00〜17:00 (受付開始 14:30〜)
  • 会場:キヤノンマーケティングジャパン株式会社 大阪支店
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル 17F 地図
  • 参加費:無料(事前予約制)
  • 定員:各30名様

受付終了

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:00〜17:00

キヤノンマーケティングジャパンが成功した!
受注センター電子化の取り組み
〜FAX業務を大改革! 西日本業務センターをぜひご見学ください〜

コスト削減・効率アップを実現したキヤノンマーケティングジャパン株式会社の事例も含め、FAXがとても多いお客様がペーパーレスを成功された実例を、デモンストレーションを交えてご紹介します。ご見学いただく受注センターは「顧客満足」「業務効率化」「保管スペース削減」さらに「BCP体制の確立」までも実現しました。導入前はほぼ「全員反対」が、今では「紙に戻れない!」。そんな現場をご紹介します。

講師:キヤノンマーケティングジャパン株式会社

講師:株式会社大塚商会

当日の流れ

  1. 電子化成功の実例 〜フローを変えずに業務効率アップ・コスト削減を実現〜
  2. 西日本業務センター見学ツアー
  3. 電子化したFAXデータに外出先からもアクセスできる! タブレット活用でさらに業務効率アップ
  • * 両日共に同じ内容で開催します。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録