「名刺管理」からはじめる顧客情報活用セミナー

名刺を活用して売り上げ20%アップ

名刺を正しく管理することで顧客情報として活用し、売り上げアップにつなげるための手法について、実例を基にご紹介します。

モバイル・タブレット活用 文書管理・スキャニング データ分析・活用 営業・業務プロセス効率化

  • 日時:2017年7月20日(木) 15:00〜17:00 (受付開始 14:30〜)
  • 会場:KM西梅田ビル 9F 株式会社大塚商会 セミナールーム
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-20-1(1FがBMWのショールームになっています。) 地図 (KM西梅田ビル)
  • 参加費:無料(事前予約制)
  • 定員:30名様

受付終了

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:00〜15:50

名刺情報が売り上げにつながる!「名刺管理のススメ」

名刺交換をした後、その情報をどのように管理していますか? ビジネス現場において名刺は必需品ですが、個人の机の引き出しに眠ったままで有効活用できていないという課題があります。名刺は適切に管理・活用することで企業の重要な資産になります。簡単に始められる名刺管理手法と、それによって得られる「効果」をご紹介します。

講師:株式会社ハンモック

16:00〜16:50

事例で分かる「顧客情報120%活用術」

社内に所有している名刺データをはじめとした顧客情報・・・、ただ「持っている」だけでは意味がありません。この情報を、どう活用し・どのように営業活動を行うか? が売り上げをアップするには重要です。ツールを活用して実現する、新規案件の発掘方法と効果的なアプローチ手法について株式会社ハンモック様の事例を交えてご紹介します。

講師:株式会社ハンモック

16:50〜17:00

質疑応答

受講の受け付けを終了しました

受付終了

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録