名刺をクラウド管理! SFA&GPS連動で営業の生産性向上!

「名刺管理」からはじめる顧客情報活用セミナー

お客様との関係性をいかに築き、効率的に営業活動をしていくか。本セミナーでは売り上げアップに重要な顧客情報の最適な管理方法、営業生産性を高めるITツールの活用方法をご紹介します。

モバイル・タブレット活用 文書管理・スキャニング データ分析・活用 営業・業務プロセス効率化

  • 日時:2018年4月24日(火) 15:30〜17:00 (受付開始 15:00〜)
  • 会場:KM西梅田ビル 9F 株式会社大塚商会 セミナールーム
  • 所在地:大阪府大阪市福島区福島7-20-1(1FがBMWのショールームになっています。) 地図 (KM西梅田ビル)
  • 参加費:無料(事前予約制)
  • 定員:30名様

受付終了

セミナーの詳細

15:30〜16:00

名刺情報が売り上げにつながる!「クラウド名刺管理のススメ」

名刺交換をした後、その情報をどのように管理していますか? 名刺はお客様との重要な「接点」にもかかわらず、個人の机の引き出しに眠ったままで有効活用できていないという課題があります。名刺は適切に管理・活用することで企業の重要な資産になります。手間なく簡単に続けられる名刺管理手法と、それによって得られる「効果」をご紹介します。

講師

株式会社ハンモック

16:00〜17:00

営業現場の負担を増やさない!“現場に定着するSFA”の仕組みとは?

営業の生産性向上を目指し、SFAを導入したけれど現場に活用されずに失敗してしまった…そんな企業様も少なくないのではないでしょうか? ただ「SFAを導入」するだけでは意味がありません。「SFAを現場に定着」させてこそ、効果を発揮できます。どうしたらSFAが現場に定着するのか? 営業の生産性向上につながるのか? 株式会社ハンモックの事例を交えてご紹介します。

講師

株式会社ハンモック

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