NEXTテレワークで始める新たな「働き方」のカタチ

セミナーだけでは物足りない!? RPAのオンライン相談もご希望日時で開催!

在宅勤務でも多くの業務を行えることが実感された今、「働き方」の変化は強力に進んでいくと予想されます。在宅勤務を進める中で、今後、取り組んでいきたい「新しい業務のカタチ」と留意点を、オンラインでのセミナーと相談会でご紹介します。

セキュリティ ERP・基幹業務・業務管理 RPA 紙文書の管理・活用 オンライン

  • 日時:2020年7月16日(木) 13:10〜16:55
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 締め切り日:2020年7月15日(水) 17:00まで

お申し込みはこちら

重要なお知らせ

新型コロナウイルスの国内感染の拡大をうけ、本セミナーはオンラインセミナーで開催します。

セミナーのご案内

13:10〜13:40

【A01】

今だから分かる! テレワークで必要なことは“電子化”だった!

社員同士が離れた場所で業務を行う環境では、例えば「申請書に上司印をもらう」といった「対面で行う」ことができなくなります。また、会社に置いてある資料は、紙のままではテレワーク先からは見ることができません。解決策の一つである「電子化」について、「SMILE V」情報系ソリューションの実機を交えてご紹介します。

講師

株式会社大塚商会 神奈川プロモーション課

松野 智美

14:10〜14:40

【A02】

「SMILE V」シリーズ機能強化のご紹介

「SMILE V」シリーズが5月にバージョンアップしました。これまで頂いたたくさんのご要望を反映し、便利機能や業務効率化が図れる機能を搭載しています。実機でのデモンストレーションを交え、新しく搭載された機能をご紹介します。

講師

株式会社大塚商会 神奈川プロモーション課

松野 智美

15:10〜15:40

【A03】

今から備えましょう! 在宅勤務時でも威力を発揮!
RPAでテレワーク対策

在宅勤務中に社内でしか行えない業務が。そんな時、危険覚悟で出社しますか? RPAなら感染症にかかる心配はありません。社内業務をいつも通りに務めます。日々繰り替えしのExcel集計や配信業務、請求書や経費、発注の処理など定型業務を自動化するRPAが、テレワークに威力を発揮します。本セミナーではテレワーク対策としてのRPAをご紹介します。

講師

ワークスアイディ株式会社

座間 亮一

16:10〜16:55

【A04】

テレワーク時における業務管理の在り方
〜実現に必要な二つのポイント〜

多くの企業で、コロナ禍にスタートした在宅勤務を中心としたテレワークですが、実際に行ってみると家でPCが使えればOKというものではなく、いくつかの課題が出ています。特に業務管理に関する課題は、働き方改革関連法の影響もあり、いち早く解決する必要があります。1カ月半の間に7万人のテレワーク導入を支援した大塚商会だから分かる、テレワークに必要な課題の解決方法をご紹介します。

講師

株式会社大塚商会 セキュリティプロモーション課

小林 未青

お申し込みはこちら

個別オンライン相談のご案内

10:00〜18:00

個別オンライン相談

「セミナーだけでは分からない」といったご要望にお応えし、「個別オンライン相談」も実施します! 7月16日以外も承りますので、お申し込みの際にご希望の日時をご入力ください。

担当

株式会社大塚商会 神奈川プロモーション課

お申し込みはこちら

実施概要

日時
2020年7月16日(木) 13:10〜16:55
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
受講URL
開催日の前日までにE-mailにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
同業または競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
締め切り日
2020年7月15日(水) 17:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 神奈川営業部 イベント事務局
TEL:045-453-7221

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

見たいセミナーは見逃さない!

最新セミナー情報をメールでお届けします。

メルマガの登録

ナビゲーションメニュー