受講の受け付けを終了しました
「社内の紙文書が多く、なかなかテレワークが進まない……」そんなお悩みを最近よく耳にします。テレワークをはばむ原因の一つである、紙の領収書・請求書は、「電子帳簿保存法」の要件を満たすことで電子保存することができます。本セミナーでは「電子帳簿保存法」の要件と、将来的に出社せず会計業務ができるようにするポイントを、分かりやすく解説します。テレワークを検討・実施中のお客様はもちろん、そのほかの理由でペーパーレスに取り組まれているお客様にも必見の内容です。ぜひ、お気軽にご参加ください。また、「電子帳簿保存法」を実現するためのソリューションとして、「eValue V」は企業内の情報整理、伝達、共有に必要な機能を網羅したグループウェアです。「ワークフローやドキュメント管理」を活用し「脱ハンコ業務、e-文書法、紙をなくして情報共有をスムーズにする」運用を、デモンストレーションを交えてご紹介します。