量産前のテストマーケティングやPRをサポート、新商品デビューのMakuake!

製造業様向けの新規製品の成功をサポート!

一般消費者向け(BtoC)新製品を成功に導く、アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuakeについてご案内します。

人手不足対策(業務自動化/生産性向上) 事業継続・事業承継 テレワークの実現・効率化 その他 ERP・基幹業務・業務管理 クラウド データ分析・活用 営業・業務プロセス効率化 経営基盤強化・リスク対策 オンライン

  • 日時:2021年10月21日(木) 15:00〜16:30 (ログイン開始 14:45〜)
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 配信環境:Zoom
  • 参加費:無料(事前申込制)
  • 締め切り日:2021年10月20日(水) 17:00まで

お申し込みはこちら

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、本セミナーはオンラインセミナーで開催します。また、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。

セミナーのご案内

15:00〜16:30

製造業様向けの新規製品の成功をサポート!
一般消費者向け(BtoC)新製品を成功に導く、アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuakeのご案内

アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」は、製造業を中心に一般消費者向け(BtoC)新商品のデビューの場となっています。量産前のテストマーケティングや初期顧客獲得のためのPRを行うことで、新商品の成功をサポートしてきました。決して寄付やサポートをお願いするだけの「クラウドファンディング」ではありません。「お客様の声をもっと知りたい!」「商品の魅力の伝え方が分からない」「コロナの影響で展示会での成果が乏しい」「販路が決まらず、拡販につながらない」そういったお悩みがあればぜひセミナーへお越しください。本セミナーでは、Makuake活用企業の新商品デビュー事例などを基に、新商品のお披露目を成功させ、ビジネスを拡大していくためのポイントをお話しします。

当日の流れ

  1. セミナー(60分 15:00〜16:00)
  2. 質疑応答(30分 16:00〜16:30)
講師

株式会社マクアケ キュレーター本部

田中 絢子

広告代理店でのPRを経て2018年 株式会社マクアケ入社。Makuake活用に関するコンサルティングに従事。国内メーカーやブランドの新商品デビューを担当し、過去1億円以上の応援購入を集めた実績あり。地方銀行や商社とのアライアンス提携なども行うほか、特にSNSやデジタルツールを使ったプロモーションの提案なども行っている。

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2021年10月21日(木) 15:00〜16:30 (ログイン開始 14:45〜)
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を使用して配信します)
受講URL
お申し込み後に順次E-mailにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 一定数以上のお申し込みがあった場合は締め切り日より前に締め切らせていただく場合もございます。
  • 同業または競合他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
締め切り日
2021年10月20日(水) 17:00まで
主催
株式会社大塚商会
協賛
株式会社マクアケ
お問い合わせ先
株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部
担当:佐藤
E-mail:seizom@otsuka-shokai.co.jp

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

ナビゲーションメニュー