情報共有・会議が変わる! 文書管理が変わる! 生産性を劇的に向上させるノウハウをご紹介します

お申し込み内容入力

必要な項目をご入力いただき、「次へ」お進みください。

入力エラーでページを戻ってきた際に、入力が消える場合があります。その場合は、お手数ですが一度ページを更新してください。

セミナーお申し込み

セミナーに参加を希望される方は、ご希望のコースを選択してください。
同タイトルのセミナーは同じ内容です。













  • * 同内容のコースは、同時にお申し込みいただけません。

お客様情報の入力

必要事項をご入力のうえ、最下段の「入力内容の確認画面へ進む」ボタンを押してください。

この項目は必須です

正式名称で、ご入力ください。

この項目は必須です

全角カタカナで、ご入力ください。

この項目は必須です

この項目は必須です

全角カタカナで、ご入力ください。

この項目は任意です

この項目は任意です

お役職を次の項目より

この項目は必須です

郵便番号から住所が自動入力されます。
半角数字で、ご入力ください

-

この項目は必須です

都道府県を次の項目より

この項目は必須です

この項目は必須です


この項目は必須です

この項目は任意です

この項目は任意です

この項目は必須です

半角数字で、ご入力ください。

- -

この項目は任意です

半角数字で、ご入力ください。

- -

この項目は必須です

お間違いないよう半角英数記号で、ご入力ください。
携帯・PHSのアドレスはご遠慮ください。

アンケートにご協力ください

この項目は任意です

業種を次の項目より

この項目は必須です

このイベントは何でお知りになりましたか?

  • 大塚商会からのメールの場合は、次をチェック
  • 大塚商会のHPの場合は、次をチェック
  • 大塚商会社員からのご案内の場合は、次をチェック
  • 大塚商会以外からのご紹介の場合は、次をチェック
  • その他の場合は、次をチェック

この項目は任意です

知ったきっかけで「大塚商会社員からのご案内」や「その他」をお選びいただいた方は、社員名などの詳細な内容をご入力ください。

この項目は必須です

このイベントに参加する動機をご選択ください。

  • 自社導入検討のための場合は、次をチェック
  • 自社顧客への提案のための場合は、次をチェック
  • 市場動向・情報収集の場合は、次をチェック
  • その他の場合は、次をチェック

この項目は任意です

参加する動機で「その他」をお選びいただいた方は、詳細な内容をご入力ください。

この項目は必須です

会議でのお困りごとについて、最もあてはまる項目を一つご選択ください。

  • 機器(プロジェクター、マイク、カメラなどの会議機器など)の準備が面倒の場合は、次をチェック
  • オンライン会議ツールの使い方や設定に戸惑うの場合は、次をチェック
  • 参加者全員に議事録やメモを共有する手段がないの場合は、次をチェック
  • Web会議で、インターネット接続の不安定さや遅延、ビデオや音声の品質が低いの場合は、次をチェック
  • ホワイトボードに書いた内容をリアルタイムに共有できないの場合は、次をチェック
  • その他・分からないの場合は、次をチェック

この項目は必須です

ペーパーレス化で改善したいことについて、最もあてはまる項目を一つご選択ください。

  • 電子化を進めているが、データの整理方法や探すことに苦労しているの場合は、次をチェック
  • 過去の書類がたくさんあり、電子化するのが大変の場合は、次をチェック
  • 電子化できない書類の管理を何とかしたい・保管場所が足りないの場合は、次をチェック
  • 電子化済みの書類や、保管期限切れの書類の処分に苦労しているの場合は、次をチェック
  • ペーパーレス化はしていない・できないの場合は、次をチェック
  • その他・分からないの場合は、次をチェック

この項目は必須です

情報共有・コミュニケーションでのお困りごとについて、最もあてはまる項目を一つご選択ください。

  • Excelや紙書類での運用が多いため、情報共有ができないの場合は、次をチェック
  • 社内の掲示板、ホワイトボード、紙の情報を、社内のメンバーと共有したいの場合は、次をチェック
  • 在宅や外出先からでも、情報共有や報告・申請業務をできるようにしたいの場合は、次をチェック
  • スマホから検索、登録、編集など、外出先からの移動中でも利用可能にしたいの場合は、次をチェック
  • Excel、メール、FAX、電話などバラバラな報告を集計や対応するのが大変の場合は、次をチェック
  • その他・分からないの場合は、次をチェック

この項目は必須です

お客様が担当している分野をご選択ください。

  • 基幹・システム関連の場合は、次をチェック
  • 総務関連の場合は、次をチェック
  • 経理関連の場合は、次をチェック
  • 人事・労務関連の場合は、次をチェック
  • IT関連全般の場合は、次をチェック
  • 経営者・役員の場合は、次をチェック
  • その他の場合は、次をチェック

この項目は必須です

お客様が今最も関心を持っている分野をご選択ください。

  • DX(デジタルトランスフォーメーション)による業務効率化・生産性向上の場合は、次をチェック
  • AI活用による業務効率化・生産性アップの場合は、次をチェック
  • 基幹システム刷新による業務効率の向上の場合は、次をチェック
  • 紙書類の電子化・共有の場合は、次をチェック
  • 社内コミュニケーション(音声コミュニケーション)関連の場合は、次をチェック
  • 助成金・補助金を活用した設備投資の場合は、次をチェック
  • 地震・災害・BCP対策の場合は、次をチェック
  • その他の場合は、次をチェック

この項目は任意です

欲しい情報、お困りごとがございましたら、何でもご入力ください。

個人情報の取り扱い・利用目的について

この項目は必須です

ご入力いただいた個人情報の取り扱い・利用目的

以上の内容で問題ない場合は、次へボタンで入力内容確認にお進みください

当社は個人情報を適切に取り扱っている事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。

プライバシーマーク