大塚商会のSMILEシリーズ

ERP・基幹業務・業務管理複合機・コピー機活用モバイル・タブレット活用営業・業務プロセス効率化

SMILE BS 2nd Edition CTIでは、電話システムとの連動によりスムーズかつ的確な電話応対を実現。業務の効率化と顧客満足度の向上を支援し、お客様との信頼関係を高めます。

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Adobe Flash Player を入手してください。

この動画は再生すると音が流れますので、ご注意ください。動画再生時間:2分06秒

役立つ情報はこちらから

SMILEシリーズのヒントをかんたんに説明します。

大塚商会 インサイドビジネスセンター(平日9:00~17:30)

03-6743-1671

03-6743-1671

(平日9:00~17:30)

ご相談・お問い合わせ

資料請求・お見積りもお気軽に

Webでお問い合わせ

資料請求・お見積りもお気軽に

この動画のポイント

  • 電話着信時に顧客情報をポップアップ。名前の聞き間違いのないスムーズな対応ができます。
  • 複合機から紙文書を効率的に電子化。
  • 社内に入電した電話を外出している担当者に転送!顧客情報や応対履歴も外出先からすばやく
    参照でき、お客様への迅速な応対できます。

まずはお気軽にご相談ください。

製品の選定やお見積りなど、100万社ものお客様に支えられた多数の実績でお客様のお悩みにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

*メールでの連絡をご希望の方も、お問い合わせボタンをご利用ください。

ページID:00116472