まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

よくあるご相談(レーザー複合機・プリンター)

レーザー複合機・プリンターについて、お客様からよくいただくご相談にお答えします。

取り扱い製品について

欲しい製品があるのですが。製品情報が見つかりません。

大塚商会のサイトに掲載していない製品についてもお問い合わせ・お見積りを承っています。
以下の問い合わせリンクから、ご希望の製品のお問い合わせ・お見積りをご依頼いただけます。ご希望の製品名、不明の場合はご希望の仕様などをご記入のうえ、お問い合わせください。製造中止などの理由でご紹介できない場合もございますが、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

複合機・プリンターのオプション機器も取り扱っていますか?

オプション機器ももちろん取り扱っています。
複合機本体だけでなく、ソーターなどのオプション機器もあわせてご購入することができます。インクやトナーなどの消耗品をお求めいただくこともできます。

お問い合わせ・見積りについて

選び方が分からないので、どのように相談すればよいのかも分からないのですが…

製品選びのご相談も受け付けています。まずはお気軽にお問い合わせください。
オフィスの人数やご予算など、いくつかの質問にお答えいただければ、豊富な導入実績を基にお客様にはどのような製品が最適なのかをご提案します。複数メーカー製品をまとめて比較するために、一括見積りを行うこともできます。まずはお気軽にお問い合わせください。

価格が予算内に収まるか不安です

価格に関するご相談は柔軟に承ります。
お客様の状況・ご予算をお伺いし、価格に関する細かなご要望も承ります。
また、リースなど、お支払いに関する選択肢も幅広くご用意しています。

ランニングコストも含めて検討したいんだけど…

ランニングコストのシミュレーションも承っています。
お客様の現在の複合機の使用状況を基に、導入にかかる費用だけでなく導入後毎月いくらかかるのか、シミュレーションを行うことも可能です。複数メーカーのシミュレーション結果を比較することもできますので、お気軽にご相談ください。

リースや短期レンタルもできるの?

リースでのご契約も承っています。
お客様状況に合わせて、レーザー複合機・プリンターのレンタルやリース、買い取りなど柔軟に対応します。

複数台の複合機やコピー機をまとめて導入できますか?

もちろん可能です。メーカーが違う製品の場合でもまとめて導入いただけます。
大塚商会は複数製品の一括導入に対応しています。メーカーや商材が異なる場合であってもまとめてご購入いただけます。また、一括導入時の価格交渉も柔軟に承っておりますので、お気軽にご相談ください。

見積りを依頼したら、購入しないといけないのですか?

いいえ、お客様のご要望に合わなければご購入いただく必要はありません。
見積りの結果はお客様の比較検討の材料としてご利用ください。さまざまなITの課題に関するご相談もあわせて承ります。

営業の人は製品の紹介しかしてくれないのですか?

複合機の活用法やセキュリティ対策など、複合機に関する幅広いお役立ち情報もご提供します。
製品の提案以外にも、複合機のセキュリティ対策、ランニングコストの削減方法、文書管理ソリューションなど、複合機の活用に幅広く役立つ情報をご紹介できます。製品を導入すべきかまだ決まっていない方も、まずはご相談ください。

その他よくあるご相談

今使っている複合機を引き取って欲しいんだけど…

今お使いの製品の引き取りも対応可能です。
現在お使いの商品の引き取りにも対応可能です。引き取りまでの流れや価格など詳細情報を知りたい方も、ぜひお問い合わせください。

メーカーから直接購入する場合と何が違うのですか?

メーカーにとらわれずに製品紹介やサポート対応などを行うことができます。
大塚商会なら、特定メーカーにとらわれずお客様にとってベストな製品紹介が可能です。また、お客様がさまざまなメーカーの製品をご使用されている場合でも、窓口一つでサポートします。

大塚商会を利用するメリットと、メーカーや他社との違い

数人程度の小規模な会社や公共機関とも取引してくれるのですか?

はい、大塚商会はお客様の会社の規模や業種を問わず全力でサポートします。
大塚商会は中堅・中小企業から大企業、サービス業・卸売業から公共機関・学校まで非常に幅広いお客様とのお取引があります。それぞれの規模・業種特有の課題や、取るべき対策など、これまでの導入実績により蓄積された知見を生かして、最適な提案を行いますので、ぜひご相談ください。

製品の設定方法や使い方が分からないんだけど…

初期設定から使い方のご説明まで対応可能です。
大塚商会では、製品導入時の初期設定や設置作業はもちろん、メーカーでは難しい周辺機器の設定や連携作業などの面倒な作業もお客様に代わってお手伝いします。新しい機器の場合は、製品の機能や使い方も詳細にご説明しますので、ご安心ください。

導入後のサポートも行ってくれるんですか?

メンテナンスから故障・トラブル対応まで全て受け付けています。
安定した状態でお使いいただくための点検・調整から故障時の修理まで、専任担当者が窓口一つで対応します。
サポート内容は、ご契約条件により異なります。詳しくはお問い合わせください。

大塚商会のサポートの特長を見る

情報漏えい、セキュリティ対策ってできるの?

セキュリティ対策もお任せください。さまざまな解決策をご用意しています。
大塚商会は製品の販売だけでなく、オフィスに必要なさまざまなソリューションをご用意しています。複合機のセキュリティだけでもICカード認証やアクセスログ管理など多くの対策をご用意しています。お気軽にご相談ください。

うちの会社の状況に合わせて設定やオプション機器をカスタマイズできる?

お客様の状況に合わせて最適な形で設定やオプション機器の提案もさせていただきます。
大塚商会が持つ豊富で多彩な導入実績をベースとして、お客様のご要望を踏まえながら設定やオプションを含め、最適な形でお使いいただけるようにご提案します。

ナビゲーションメニュー