まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

相談から導入までの流れ(PC)

お客様のご相談内容に合わせて、大塚商会では豊富な実績から最適な提案をしています。さらに導入が決まった後も、末永くお客様をサポートします。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

相談したいこと、疑問や不安、ご不明点などはお気軽に電話またはWebからお問い合わせください。「最適なPCを教えてほしい」「費用はいくらくらいかかるのか知りたい」「見積りが欲しい」など、さまざまなご相談を承っていますので、PCにまつわる「気になること」はぜひお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

STEP2 担当者からのご連絡・商品に関するご相談

お客様からいただいたお問い合わせ内容には、専任の担当者が回答します。お客様に最適な製品のご提案やお見積書の作成などはもちろん、価格のシミュレーションや利用料金に関するご相談も、お客様の状況に応じて柔軟に承ります。お問い合わせいただいた内容以外にも、ご希望やご不明点があればお気軽に担当までお申し付けください。

営業の人は製品の紹介しかしてくれないのですか?

製品の提案以外にも、セキュリティ対策、外出先から社内システムへアクセスする方法、節電対策など、PCに関する幅広いお役立ち情報をご紹介できます。製品を導入すべきかまだ決まっていない方も、まずはご相談ください。

STEP3 製品の導入

導入の決定がお取引の始まりであると大塚商会は考えています。導入時の設置作業や初期設定など、面倒な作業は大塚商会がお客様に代わって行いますので、製品のご購入が決まった後にお客様の手を煩わせることはありません。導入時や導入後に、もし不具合が発生した場合もお任せください。原因の切り分けから復旧まで、誠意を持ってしっかり対応させていただきます。

今使っているPCの設定や入っているソフトをそのまま使いたいのですが。

大塚商会では、これまで利用してきたPCにセットされている、ネットワーク、メールデータ、ファイルデータなどを、以前のマシンと同じようにセットした状態で納入するキッティングサービスをご用意していますので、今までと同じ環境を納入日からすぐにお使いいただくことができます。

期間限定のお得なキャンペーン実施中!