まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

相談から導入までの流れ(タブレット)

お客様のご相談内容に合わせて、大塚商会では豊富な実績から最適な提案をしています。さらに導入が決まった後も、末永くお客様をサポートします。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

相談したいこと、疑問や不安、ご不明点などはお気軽に電話またはWebからお問い合わせください。「最適なタブレットを教えてほしい」「費用はいくらくらいかかるのか知りたい」「見積りが欲しい」など、さまざまなご相談を承っていますので、タブレットにまつわる「気になること」はぜひお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

STEP2 担当者からのご連絡・商品に関するご相談

お客様からいただいたお問い合わせ内容には、専任の担当者が回答します。お客様に最適な製品のご提案やお見積書の作成などはもちろん、価格のシミュレーションや利用料金に関するご相談も、お客様の状況に応じて柔軟に承ります。お問い合わせいただいた内容以外にも、ご希望やご不明点があればお気軽に担当までお申し付けください。

営業の人は製品の紹介しかしてくれないのですか?

製品の提案以外にも、セキュリティ対策、外出先から社内システムへアクセスする方法など、タブレットに関する幅広いお役立ち情報をご紹介できます。製品を導入すべきかまだ決まっていない方も、まずはご相談ください。

STEP3 製品の導入

タブレットを導入する際は、初期セットアップやネットワークとの連携等手間がかる作業が数多くあります。大塚商会にご相談いただければ、導入時の設置作業や初期設定など、面倒な作業は大塚商会が代わって行いますので、お客様の手を煩わせることはありません。
導入時や導入後のトラブルもお任せください。原因の切り分けから復旧まで、誠意を持って対応させていただきます。

届いた日からすぐに使いたいのですが。

初期設定や業務で必要になるアプリケーションをインストールした状態で納入するキッティングサービスをご利用いただければ、納入日からすぐにタブレットをお使いいただくことができます。