テレビ会議動画「シスコスパーク」

社外とのコミュニケーションは、もうメールだけではありません! 「シスコスパーク」で、定型文を毎回書き、返信を待つスタイルから脱却しませんか?

[2016年10月11日公開]

シスコスパークを動画で紹介します

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:1分43秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

親しい人とのやりとり。メールからチャットに替えたのはそちらのほうが早いし、便利だからですよね。

一方、ビジネスで社外のお客様とチャットを使わないのは、お互いに利用しているツールも違い、そもそも社外とつながらないからですよね。結局行き着くコミュニケーションツールはいつまでも電話かメールです。

なにより、お客様をチャットに招待するなんて少しフランクすぎる感じがありますよね。

でも、シスコスパークを使っている方は皆がメールの定型文を書いている間にチャットや音声、ビデオ通話、写真や資料の共有など様々なコミュニケーションの手段で、より濃密なやりとりをしています。

ビジネスのやりとりに特化したシスコスパークなら今の当たり前を覆し、効率を飛躍的にアップすることができるんです。どんな機能があるかはここでは紹介しきれません。現場の声をどんどん取り入れ、進化し続けているからです。

違う言い方をすれば、あなたがのぞむ機能はすべてここにあります。マルチデバイス対応でwebならインストール不要。とってもお手軽。なのに、ほかより強固なセキュリティですべてがビジネスレベル。

そう。シスコスパークはビジネスのために作られています。会社から渡されたものではなく、現場を一番知っているあなたの基準で選んでください。メールコミュニケーションからの脱却、シスコスパーク。

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索