大塚商会のセキュリティ

セキュリティ対策は避けることのできない課題です。豊富な実績を持つ大塚商会の、お客様の目的・ご予算に合わせたをソリューションを各種ご紹介します。

[2016年10月11日公開]

大塚商会のセキュリティを動画でご紹介します

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:2分46秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

「なんかPCの動きが悪いなぁ…」「ちゃんとWindowsUpdateはしましたか?」「それがうっかり忘れて…」「もしかしてウイルスに感染したのでは?!」

月額500円から始めるセキュリティ対策。管理サーバー不要で、個人の感染状況を簡単に把握。WindowsUpdateを忘れる心配もありません。「手軽で手厚く対応!」

ワンコインビジネスセキュリティサービス異なるOSも一元管理! 管理サーバー不要で充実のサービスを手軽に受けられる

「ようやく元通りになった。でも何が原因だったんだろう。ん? また変なメールが来てる」「それが原因です」「え?!」

「インターネットの頼れる門番FortiGate。迷惑メールに仕組まれたウイルスの検出や危険なサイトへのアクセスをブロック」「これ一台で複数のセキュリティ機能を搭載」

FortiGateスパムメールに仕込まれたウイルスの検出やスパムメールから誘導される危険なサイトへのアクセスをブロック「FortiGateが迷惑メールの侵入を防いでる!」

「後はすでに侵入しているウイルスが問題だね」「え?」社内ネットワークの頼れる門番SubGate。ウイルスの拡散や機密情報の漏えいを防止。

「入り口と出口、二重の安心だ!」SubGateウイルスに感染したPCによる内部攻撃の検知や通信を遮断

「大事なデータを守れてよかった。じゃ、外回り行ってきます。」「通してください」「イヤだ」「外回り行くんです」「ダメだ」「なんでですか?」「そのパソコンが盗難や紛失にあったらどうするの? 重要データを持ち出す際は暗号化しましょう」

大切なデータは秘文で暗号化。PCの盗難・紛失による情報漏えいを防止。「脅威はウイルスだけじゃないってことですね」秘文クライアントPCの盗難紛失による情報漏えいを防止

「送っちゃった…」メールで送ったファイルを後から消せるFinalCode。PDFやOffice系のソフトウェアに対応。「まさに究極のファイナルセキュリティだね」

FinalCode究極のファイルセキュリティ不正持ち出し誤送信操作ミスなど手元を離れた後でもリモートでファイルを削除

「頼んでいた帳簿はいつ届くのかな」「…今! ちょうぼ届きました」たのめーる オフィスの「ない」をすぐにお届け

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索