Adobe CC 知識の塊:「ヘッドフォン」ビデオ

最新式のヘッドフォンを買って意気揚々と店を出てくる男性。しかしそこで驚きの事態が…! ユーモラスな内容でAdobe Creative Cloudのメリットをご紹介する動画です。

[2016年10月24日公開]

Adobe CC 知識の塊:「ヘッドフォン」の動画をご紹介します

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:1分28秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

店から新しく購入したヘッドフォンをつけてご機嫌で出てくる男性。目の前に新商品のヘッドフォンの広告が現れる。

「NEW! NOISE NEVER LOOKED SO GOOD!」男性は自分が今購入したヘッドフォンよりも新しい商品が既に出ていることを知り、悔しがる。

広告に出ていたヘッドフォンを購入し、またご機嫌で店を出てくる男性。目の前にはまた新商品のヘッドフォンの広告が現れる。「NEWER! Bass on YOUR FACE!」自分のつけているヘッドフォンと見比べ、悔しがる。

またしても広告に出ていたヘッドフォンを購入し、ご機嫌で店を出てくる男性。目の前にはヘッドフォンをつけた女の子が現れる。

「このヘッドフォンいいだろ? あの広告の最新モデルだぜ」と女の子に見せつける男性。するとまた新商品の広告が現れる。「NOW WITH ROCKETS!」

女の子がほほ笑むと、つけていたヘッドフォンが変形しロケットになって女の子は空へ飛び去ってていく。男性は飛び去っていく女の子をポカンと見上げ、自分のヘッドフォンを見て悔しがる。

すさまじいスピードで進化するテクノロジー。常に最先端を維持するのは並大抵の苦労ではありません。しかし、アドビのCreative Cloudならばそれが可能。常に最新版にアップデートされ、決して遅れを取りません。

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索