Acrobat DC 知識の塊:「答えは簡単」ビデオ

「原因や解決策に悩んでしまう」ということはありませんか? 時にその答えは意外と簡単だったりします。この動画ではそんなシーンを通してAcrobat DCの簡単さをご案内します。

[2016年11月28日公開]

Acrobat DC 知識の塊:「答えは簡単」の動画をご紹介します

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:1分25秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

(メールの文章)「今夜飲みに行かない(^O^)?」席の近い女子社員へ送信(メールの返事)「今日は先約があり。またね(^_-)」何でまた都合が合わないんだ。難しいな。

難しい? 答えは簡単。彼女に気に入られていないだけです。難しく見えても、実は簡単なことがあります。

新しいAdobe Acrobat DCはわずらわしい作業を大幅に減らし、すばやく問題を解決、時間を節約します。

機能が豊富なあまり、必要な機能を見つけるのに無駄な時間をかけていませんか。Acrobat DCの刷新された直線的なインターフェイスでは、必要なときに必要な項目が必ず見つかります。

ささいな行き違いが大きな問題を引き起こすこともあります。シンプルなコラボレーションサービスを使えば、全員の認識を統一できます。Acrobat DC、答えは見かけよりも簡単です。

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索