Adobe CC 知識の塊:「原始時代を抜け出す」ビデオファイル

原始時代、ある男は棍棒を持つモテモテの男性に取って代わろうと自分も棍棒を手に入れます。しかし…。クスッと笑える内容でAdobe CCのメリットをご紹介します。

[2017年 1月10日公開]

「Adobe CC 知識の塊:「原始時代を抜け出す」ビデオファイル」の動画をご紹介します

この動画は音声が含まれます。再生時は音量がオフになっています。再生中に動画プレーヤーの音量を調節してください。[動画再生時間:1分18秒]

この動画の内容をテキストでご紹介

若い原始人が歩いてくる。植物の実を見つけたので近寄り、食べていると背後から声が聞こえてくる。

ふりかえると、強そうな男が女性を数人引き連れ、木器を地面に叩きつけながら威嚇してくる。

それを見て若い男は、ひらめいた。「自分も同じ木器を手に入れれば、女性にモテるに違いない!」

若い男はさっそく道具屋の元へ行き、同じ木器を買う。男は喜び、買ったばかりの木器を片手に再び同じ場所へ戻る。

元の場所へ戻ると、先ほどの強そうな男が手にしていた道具が、石器に変わっている。石器を大きく振りかざし、硬いヤシの実をいとも簡単に割り、周りの女性たちはそれを見て湧きあがる。

若い男は、購入したばかりの木器をみつめ肩を落とした。

テクノロジーの進化は早く、多額の投資も一晩で無駄になることすらあります。

その点Adobe Creative Cloud なら、無料の定期アップデートにより常に最新のバージョンを利用できるので、時代に取り残されることもありません。

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索