社員の生産性を向上するDocument Cloudソリューション概要

デジタルな文書プロセスでビジネスを加速

紙の書類をPDFにデジタル化し、署名、承認、管理、保護のプロセスをオンラインで行うことができるDocument Cloudのソリューションをご紹介します。

[2017年 1月10日公開]

「社員の生産性を向上するDocument Cloudソリューション概要」:資料概要

Adobe AcrobatやAdobe PDFの機能と、署名、承認、管理、トラッキングおよび文書保護用のオンラインのサービスやツールを兼ね備えるAdobe Document Cloud。場所とデバイスを問わず、PDFの各種操作を行うことができ、生産性を向上する、このソリューションの概要をご紹介します。

目次(抜粋)

  • 社員の生産性を向上
  • モバイルでの作業をサポート
  • 既存のプロセス、アプリとスムーズに連携
  • 情報の保護とユーザーアクセスを確実に管理

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
3ページ
容量:
265KB
関連するメーカー名:
アドビシステムズ
関連する製品名:
Adobe Acrobat DC

この資料をダウンロードする(無料)

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索