電話応対システム「SMILE BS 2nd Edition CTI」カタログ

電話応対履歴をシステムに連動

コンピューターとの連携で迅速で的確な電話応対を実現し、顧客満足度の向上を支援する「SMILE BS CTI」の運用の流れ、機能をご紹介します。

[2017年 3月30日公開]

「電話応対システム『SMILE BS 2nd Edition CTI』カタログ」:資料概要

電話とコンピューターの機能を統合し、効果的で的確な顧客対応を実現するツール、CTI。迅速な電話応対で顧客満足度を向上し、豊富な顧客検索機能や連続電話発信などでオペレーター業務を効率化するのが「SMILE BS CTI」です。顧客情報管理や「SMILE BS」シリーズとの連携など、充実した機能の数々をご紹介します。

目次(抜粋)

  • CTIソリューション
  • CTIの主要機能
  • オペレーター機能
  • 顧客情報管理
  • 連携ソリューション
  • テンプレート
  • SMILE BS共通機能
  • サポート&サービス
  • 製品スペック
  • 動作環境

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
20ページ
容量:
4.2MB
関連するメーカー名:
OSK
関連する製品名:
SMILE BS 2nd Edition CTI

この資料をダウンロードする(無料)

お客様にお勧めの資料