業務改善プラットフォーム kintone

紙と電話からクラウドへ! 業務効率を劇的改善

案件管理、営業支援ツールとしてクラウドサービスの活用が進んでいます。作業の「見える化」、そして紙・電話・FAXによる業務フローから改善におすすめです。

[2017年 6月12日公開]

「業務改善プラットフォーム kintone」:資料概要

一つの案件には、顧客情報、提案資料、見積り依頼などさまざまな情報が関係します。それらをつなぎ、「見える化」する定番のクラウドサービスが「kintone(キントーン)」です。ToDoによるチームのタスク管理や、案件のプロセス管理も可能。企業をまたぐプロジェクト管理もスムーズです。30日間無料でお試しください。

目次(抜粋)

  • kintoneの利用シーン
  • 案件管理・営業支援ツールとして
  • 顧客サポートに
  • 紙・電話・FAXによる業務フローの改善
  • 基幹システムのフロントとして
  • レポート機能・コメント機能などのアプリ機能
  • プロセス管理やスマートフォンのアプリ作成
  • コミュニケーション機能
  • システム開発・カスタマイズ
  • システム管理機能
  • cybozu.comのクラウド基盤
  • cybozu.comセキュリティオプション

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
9ページ
容量:
10.4MB
関連するメーカー名:
サイボウズ
関連する製品名:
kintone on cybozu.com

この資料をダウンロードする(無料)

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用・導入事例

即効! ITライブラリー

「資料」を検索