CTIから始める働き方改革

属人的な顧客対応からの脱却!

CTIを有効活用することは、業務効率や顧客・従業員満足度の向上など会社のレベルアップにつながります。その利用シーン、ソリューションについてご紹介します。

[2017年12月28日公開]

「CTIから始める働き方改革」:資料概要

属人的な顧客対応から脱却し、適切な人員配置を実現するCTI。業務効率や顧客・従業員満足度の向上、販路拡大など、CTIを有効活用することは会社のレベルアップにつながります。一般オフィスからコールセンターまで、さまざまなCTIの利用シーンをご紹介。また、それぞれの用途に合った、各ソリューションをご紹介します。

セミナー名「CTIから始める働き方改革」

目次(抜粋)

  • 国内におけるCTIの変遷
  • 期待される導入効果
  • さまざまな利用シーン
  • ソリューションの紹介
  • まとめ

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
39ページ
容量:
3.0MB
関連するメーカー名:
OSK
関連する製品名:
SMILE BS 2nd Edition CTI

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