中堅・中小企業のためのチャットボット導入の勘所

AI活用の自動会話プログラム導入方法を事例で解説

チャットボットの導入により期待できる効果と導入の流れをご説明。また大塚商会がご提供する「たよれーる AIチャットボットサービス」の特徴をご紹介します。

[2018年 3月13日公開]

「中堅・中小企業のためのチャットボット導入の勘所」:資料概要

人工知能を活用した自動会話プログラム、チャットボット。業務負荷削減やお問い合わせ対応のスピードアップなど、導入により期待できる効果と導入の流れと各フェーズでの課題と対応についてご説明します。また、手軽に運用が開始できる大塚商会の「たよれーる AIチャットボットサービス」の特徴をご紹介します。

セミナー名「事例で解説 中堅・中小企業のためのチャットボット導入の勘所」

目次(抜粋)

  • チャットボットの概要と期待効果
  • チャットボット導入の流れ
  • 各フェーズの課題と対応方法
  • たよれーる AIチャットボットサービス

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
18ページ
容量:
1.1MB
関連するメーカー名:
大塚商会
関連する製品名:
たよれーる AIチャットボットサービス

この資料をダウンロードする(無料)

お客様にお勧めの資料

ナビゲーションメニュー

いまどきのIT活用

即効! ITライブラリー

「資料」を検索