PDFで働き方改革! デジタル文書の生産性向上

レビュー・承認を簡略化。働き方改革をPDFで後押し

生産性向上を目的とした働き方改革に、文書業務の効率化は欠かせません。レビューや承認プロセスを大幅に簡略化できる、本命のソフトをご紹介します。

[2018年 5月31日公開]

「PDFで働き方改革! デジタル文書の生産性向上」:資料概要

OSに依存せず表示が崩れないPDFは、いまや書類形式として定番となりました。その作成ソフトであるAcrobat DCの持つポテンシャルは非常に高く、「企画・検討、契約、保管」などさまざまなワークフローに対応可能。紙の資料のデジタル化だけでなく、レビュー作業や承認フローを大幅にスピードアップさせます。

目次(抜粋)

  • 働き方改革の目的
  • PDFで文書業務の効率化
  • さまざまなワークフロー
  • 課題1 紙の資料のデジタル化
  • 課題2 関係者のレビュー作業
  • 課題3 承認フロー
  • 導入事例 Arthrex
  • Acrobatを選ぶ理由
  • PDFセキュリティ対策

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
36ページ
容量:
3.5MB
関連するメーカー名:
アドビシステムズ
関連する製品名:
Adobe Acrobat DC
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