大塚商会が実践する給与業務の効率化!

クラウドによる効率化で人事の「働き方改革」!

働き方改革の推進で注目される人事・総務など間接部門の効率化。クラウドの導入により勤怠管理や給与業務などの業務を効率化した事例をご紹介します。

[2018年 6月28日公開]

「大塚商会が実践する給与業務の効率化!」:資料概要

待ったなしの状況にある働き方改革。その推進には人事・総務など間接部門の業務を効率化し、余裕を作ることが不可欠です。専門性が高いといわれる業務も細分化して、見直しが可能。給与明細の配付や年末調整の効率化など、クラウドで実現する「足元」からの業務改善の事例をご紹介します。

セミナー名「今年は人事の『働き方改革』元年! 大塚商会が実践する給与業務の効率化!」

目次(抜粋)

  • 求められる企業変革
  • 間接部門が注目される
  • どこを効率化するのが効果的?
  • 給与明細の配付を効率化
  • クラウドの導入事例
  • 導入効果はどれくらいあるの?

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
26ページ
容量:
2.0MB
関連するメーカー名:
大塚商会
関連する製品名:
たよれーる給与業務支援サービス

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