問い合わせをAIで自動化! チャットボット活用法

AIチャットボットで顧客満足度UP! 本業集中も実現

SNSなどでの定型的な問い合わせをAIで自動化する「チャットボット」。会話形式で自然に回答まで導ける、稼働イメージから導入効果までを解説した資料です。

[2019年 5月14日公開]

「問い合わせをAIで自動化! チャットボット活用法」:資料概要

社内外の定型的な問い合わせ対応で、本業に集中できないという声が多くあります。AIを活用したチャットボットは利用者がストレスなく意図した回答にたどり着けるよう促すサービスです。「たよれーるAIチャットボットサービス」なら手厚い導入支援や月額サービスも充実。定時外の利用による機会創出や検索時間の短縮を実現します。

セミナー名「チャットボットで何が変わる?事例から見るチャットボットの活用方法!(2019 Japan IT Week 春)」

目次(抜粋)

  • チャットボットとは?
  • こんなお困りごとありませんか?
  • たよれーるAIチャットボットサービス
  • 【社内活用】商材検索用チャットボット
  • サービスのポイント
  • (1)回答機能の充実
  • (2)手厚い導入支援:サービスフロー
  • (3)コスパがGood!:月額サービス料金

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
10ページ
容量:
1.7MB
関連するメーカー名:
大塚商会
関連する製品名:
たよれーる AIチャットボットサービス

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