Adobe DCを使いこなして働き方をデザイン

Officeユーザーが知って得するAdobe DC

PDFやワークフロー、電子サインなどの機能・サービスを備え、Office 365との連携で仕事の効率化を実現するAdobe DC活用法をご紹介します。

[2019年 6月 6日公開]

「Adobe DCを使いこなして働き方をデザイン」:資料概要

Adobe Document Cloudは、PDFやワークフロー、電子サインなどの機能とサービスで、紙を使わないデジタルの働き方を実現します。Microsoft Office 365との連携によりドキュメントワークを効率化する、Adobe DCのさまざまな機能のポイントと活用法をご紹介します。

目次(抜粋)

  • モバイル有効活用
  • 文書をベースにコラボレーション促進
  • 最適な形式での情報共有
  • 文書のセキュリティ強化
  • 電子サインで効率化
  • IT部門の負担も軽減

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
8ページ
容量:
2.7MB
関連するメーカー名:
アドビシステムズ
関連する製品名:
Adobe Acrobat DC

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