CTIから始める働き方改革

属人的な顧客対応からの脱却!

CTIを有効活用することは、業務効率や顧客・従業員満足度の向上など会社のレベルアップにつながります。その利用シーン、ソリューションについてご紹介します。

[2019年 8月 6日公開]

「CTIから始める働き方改革」:資料概要

属人的な顧客対応から脱却し、適切な人員配置を実現するCTI。業務効率や顧客・従業員満足度の向上、販路拡大など、CTIを有効活用することは会社のレベルアップにつながります。一般オフィスからコールセンターまで、さまざまなCTIの利用シーンをご紹介。また、それぞれの用途に合った、各ソリューションをご紹介します。

セミナー名「CTIから始める働き方改革」

目次(抜粋)

  • 国内におけるCTIの変遷
  • 期待される導入効果
  • さまざまな利用シーン
  • ソリューションの紹介
  • まとめ

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
37ページ
容量:
2.6MB
関連するメーカー名:
OSK
関連する製品名:
SMILE V CTI

お客様にお勧めの資料

(function(){ var p = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://"), r=Math.round(Math.random() * 10000000), rf = window.top.location.href, prf = window.top.document.referrer, i = AdMatrix.CookieUtil.sharedId(); var elm = document.createElement('div'); elm.innerHTML = unescape('%3C')+'img src="'+ p + 'acq-3pas.admatrix.jp/if/5/01/4814f1eae0bd874aad42e97e4350a469.fs?cb=' + encodeURIComponent(r) + '&rf=' + encodeURIComponent(rf) +'&prf=' + encodeURIComponent(prf) + '&i=' + encodeURIComponent(i) + '" alt="" style="display:block; margin:0; padding:0; border:0; outline:0; width:0; height:0; line-height:0;" '+unescape('%2F%3E'); document.body.appendChild(elm);})();