Acrobatを活用して業務をもっと効率化!

Acrobat DCで約65%の生産性向上を実現!

文書の作成・編集・活用・保存・共有をより効率化。ビジネス文書のさまざまな課題を解決する、Adobe Acrobat DCの活用方法をご紹介します。

[2019年10月 9日公開]

「Acrobatを活用して業務をもっと効率化!」:資料概要

卓越したデジタルドキュメント体験のためのプラットフォームAdobe Document Cloudでは、Acrobat DCをはじめ、電子文書を扱った業務をより効率化できるソリューションが提供されています。Acrobatの基本から、その特徴を生かして文書の課題を解決し、生産性を向上させる活用方法をご紹介します。

セミナー名「知って得する! Adobe Acrobatを活用して業務をもっと効率化!」

目次(抜粋)

  • アドビの変革の歴史
  • 三つのクラウドソリューション
  • Adobe Document Cloud
  • Acrobatが提供するソリューション
  • Acrobatの基本
  • モバイル+クラウド
  • 共有レビュー
  • Acrobatサポート状況

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
58ページ
容量:
8.3MB
関連するメーカー名:
アドビシステムズ
関連する製品名:
Adobe Acrobat DC

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