withコロナ時代を意識した店舗販促向け顧客管理

会員情報・行動履歴情報を活用した販促アプリとは

コロナ禍でお客様へ再来店を促すお知らせの必要性が高まっています。アプリで顧客とのコミュニケーションをサポートできる顧客管理の方法についてご紹介します。

[2021年 2月16日公開]

「withコロナ時代を意識した店舗販促向け顧客管理」:資料概要

コロナ禍で顧客管理の重要性が高まっています。顧客管理サービス「betrend」は会員情報・行動履歴情報を取得・活用できるアプリです。店舗販促は、行動履歴に応じた顧客還元がメインとなります。POSレジ連携や電子スタンプなど、さまざまな手法で来店回数や購買情報を取得、その情報を活用した販促方法をまとめています。

セミナー名「withコロナ時代を意識した店舗販促向け顧客管理」

目次(抜粋)

  • ビートレンド株式会社の事業紹介
  • 『betrend』の利用イメージ
  • 『betrend』のスマートフォンアプリ導入事例
  • コロナ禍で重要性が高まっている顧客管理
  • 行動履歴を取得するメリット
  • 来店検知5つをご紹介
  • スマレジ連携
  • ebica連携
  • 続々と導入が進むモバイルオーダー
  • 行動履歴の活用
  • ここまでのまとめ
  • 最後に

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
68ページ
容量:
5.2MB
関連するメーカー名:
ビートレンド
関連する製品名:
betrend

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