新時代の多店舗運営とは? 成功企業に学ぶ運用のコツ

多店舗業務支援システムで店舗業務を効率化!

多店舗業務の効率化や本部と店舗のコミュニケーションは、組織が常に取り組んでいる課題の一つ。失敗しないシステムの選定方法と、運用のコツをお伝えします。

[2021年 3月25日公開]

「新時代の多店舗運営とは? 成功企業に学ぶ運用のコツ」:資料概要

コロナ禍により、店舗経営にもニューノーマルへの対応が必要不可欠に。直接対面で行っていた業務ができなくなるケースも増え、遠隔地や非対面での店舗管理が可能なシステム導入が進んでいます。多店舗業務支援システム「店舗Linkle」は、現場の要望を盛り込んだシステム。コミュニケーションと店舗業務の効率化を実現します。

セミナー名「成功企業から学ぶ店舗運営の業務効率化」

目次(抜粋)

  • 1.最近の動向
  • 2.システム導入時のお悩み
  • 3.失敗しないためのコツ
  • 4.まとめ

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
36ページ
容量:
2.4MB

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