食品卸業様向け、販売業務改善のヒントをご紹介!

食品卸業様向け、販売業務の改善を検討してみませんか?

FAXでの注文書の処理やEDIの処理、在庫管理、紙での業務でお困りではないですか。当資料では、食品卸業様向けにこれらのお困りごとの解決策をご提案しています。

[2021年 4月 8日公開]

「食品卸業様向け、販売業務改善のヒントをご紹介!」:資料概要

何かと手作業が多い食品卸業の販売業務において、(1)受注(2)在庫確認(3)ハンコと紙文書の3部構成で業務改善のヒントをご紹介しています。受注業務ではWeb構築やRPAで、在庫確認では販売管理システムで、ハンコと紙文書では電子化で、それぞれの解決策を掲載。ITを活用した業務効率化を検討してみませんか。

セミナー名「【食品卸業様向け】販売業務の改善のヒントをご紹介!」

目次(抜粋)

  • 注文をもらう
  • 在庫を確認する
  • テレワークの敵(ハンコと紙文書)
  • まとめ

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
37ページ
容量:
3.6MB
関連するメーカー名:
アクロスソリューションズ 、ユーザックシステム、OSK、アドビシステムズ
関連する製品名:
MOS、EOS名人.NET、Autoジョブ名人、SMILE V FOODMASTER、SMILE V / eValue V ワークフロー、SMILE V / eValue V ドキュメント管理、Adobe Sign

お客様にお勧めの資料

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます

【無料視聴】大塚IDオンデマンド動画

大塚商会が開催するセミナー動画や、製品・サービスの特長などが分かる動画を無料で視聴いただけます。お客様の業務やビジネスにお役立てください。

ページID:00203456

ナビゲーションメニュー