ウィズコロナ時代! オフィスの入退室管理とは

柔軟な働き方に対応できる管理方法を!

コロナ禍で出勤する人や時間が柔軟になり、オフィスの在り方も大きく変化しました。入退室管理の方法を見直し、セキュリティや利便性を向上させませんか?

[2021年 7月13日公開]

「ウィズコロナ時代! オフィスの入退室管理とは」:資料概要

従来の鍵の受け渡し方法や入退室管理では、コロナ禍の柔軟な出勤状況に対応しきれなくなってはいませんか? 入退室管理システムを見直すことで、セキュリティレベルの向上や、鍵の受け渡しが遠隔で可能になります。今回は、低コストで簡単に導入できるソリューションをご紹介します!

セミナー名「withコロナ時代のオフィスの在り方と入退室管理について」

目次(抜粋)

  • ウィズコロナ時代の働き方、オフィスのあり方
  • テレワーク時代の入退室管理と『Akerun入退室管理システム』
  • 『Akerun入退室管理システム』サービスデモ

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
20ページ
容量:
1.1MB
関連するメーカー名:
Photosynth
関連する製品名:
Akerun

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