事故防止対策! 画像解析AIドライブレコーダー

交通事故を減らす最新技術

事故防止のためには安全運転意識の持続が必要です。そこであおり運転や居眠りといったリスク要素のお知らせなどの機能を搭載したドライブレコーダーをご紹介します。

[2021年10月15日公開]

「事故防止対策! 画像解析AIドライブレコーダー」:資料概要

事故防止・削減対策として、ドライブレコーダーを導入する企業が非常に増えています。しかし一方で「思うように事故が減らない」と感じている方が多く、本来の導入目的である「未然に防止する」ための活用ができていないのが現状です。事故を減らすための機能が備わった製品と、その活用の仕方をご紹介します。

セミナー名「事故防止対策に最適! 画像解析AIドライブレコーダーのご紹介」

目次(抜粋)

  • 「全国の総務担当に聞いた!ドライブレコーダー導入の実態調査!」 調査内容紹介
  • ドライブレコーダーを導入したら「事故が減る」は間違い?!事故防止対策のためのドライブレコーダーの選び方
  • パイオニアの画像解析AIドライブレコーダーのご紹介

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
20ページ
容量:
2.2MB

お客様にお勧めの資料

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます

【無料視聴】大塚IDオンデマンド動画

大塚商会が開催するセミナー動画や、製品・サービスの特長などが分かる動画を無料で視聴いただけます。お客様の業務やビジネスにお役立てください。

DXオフィス オンラインに参加しよう

大塚商会 DXオフィス オンライン

【おすすめ1】"理想のオフィス"をWeb上で気軽に体感!
【おすすめ2】豊富なセミナー動画で最新情報をお届け!
【おすすめ3】説明や事例も1分動画で分かりやすく解説!

ページID:00212634

ナビゲーションメニュー