企業の「当たり前」を変革するあり方とは

DXの本質と全体像からひも解く!

近年、DXを推進するつもりがない企業との取引を躊躇する会社も少なくありません。本資料ではDXを実現すべき理由や、大塚商会の取り組みについてご紹介します。

[2022年 1月13日公開]

「企業の『当たり前』を変革するあり方とは」:資料概要

DXとは、ITツールの導入により、ビジネス環境の激しい変化に対応し、会社の利益やビジネスにつなげることを指します。なぜ早急にDXを実現させなければならないのか、今までの「当たり前」を変革する必要があるのか。本資料では、DX認定制度を取得した大塚商会が取り組む事例を基に詳しくご説明します。

セミナー名「DXの本質と全体像からひもとく! 企業の『当たり前』を変革する在り方とは」

目次(抜粋)

  • DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
  • 「当たり前」を変革するあり方
  • 大塚商会が取り組むDX

仕様など

形式:
PDF
ページ数:
26ページ
容量:
4.2MB

お客様にお勧めの資料

資料だけではなく動画セミナーも視聴できます

【無料視聴】大塚IDオンデマンド動画

大塚商会が開催するセミナー動画や、製品・サービスの特長などが分かる動画を無料で視聴いただけます。お客様の業務やビジネスにお役立てください。

実践ソリューションフェア2022 オンライン開催!

実践ソリューションフェア2022 オンライン

実践ソリューションフェアを2月にオンラインで開催します。電子化やセキュリティはもちろん、AIやRPAなどの最新技術まで、DX推進のヒントが見つかるビジネスユーザー向けのイベントです。

ページID:00216784

ナビゲーションメニュー