ここから本文です。

経営者様向けセミナー『金融危機以降の新・経営パラダイム』
(マイクロソフト主催)受講受付中

需要を創造し、継続した売上を実現する方法

2009年8月19日

数々の著名企業で効果を上げている、売上拡大の方法を具体的に公開します。

金融資本主義の崩壊、100年に一度の不況、少子超高齢化による需要総量の縮小・・・。2009年、日本企業は未経験の領域に突入しました。市場構造の激変期において、これまでの効率化経営やコスト削減経営は全く対応できません。今後50年続く需要の減退に対し、企業はどのようにして生き残っていけるのでしょうか。 今回の各セッションでは、数々の著名企業で効果を上げている、『需要を創造し継続した売上を実現する方法』を具体的に紹介します。

ここまで本文です。

このページの先頭へ