ここから本文です。

【ERPナビ】社会保険労務士向け業務支援システムが登場

多岐にわたる社会保険労務士業務の案件把握と進捗管理をサポート

2012年6月25日

ERPを中心としたITソリューションを集結したWebサイト「ERPナビ」に最新ソリューションが追加されました。
「社会保険労務士向け業務支援テンプレート」の紹介ページです。

是非チェックしてみてください!

【ERPナビ 最新更新情報】

社会保険労務士向け業務支援テンプレート

社会保険労務士事務所の行政書類手続の代行業務において処理の進捗管理が重要な課題となっています。
「社会保険労務士向け業務支援テンプレート」は、入電時に『顧客名称や住所、担当者の情報』を自動ポップアップ。
『未完了受注案件の一覧』や『案件処理の進捗状況』を表示し、スムーズな電話応対と処理の進捗管理をサポートします。

【特徴】

  1. 入電時に顧客情報や案件情報が自動ポップアップ。状況がすぐに把握できます。
  2. 件数が多く手間のかかる案件単位の進捗フェーズを把握することができます。
  3. 社会保険労務士事務所で想定される管理項目があらかじめ設定されているため、スピーディに稼働することができます。
  4. 「eValue NSドキュメント管理」とシームレスに連携し、関連する文書を一元化することができます。
ここまで本文です。

このページの先頭へ