ここから本文です。

サーバ仮想化、クラウド導入でオフィスの体力強化

サーバやマイクロソフトのOfficeを自社でそろえなくても、仮想化やクラウドでコスト削減が可能

2012年8月21日

実は世界でもトップクラスの販売実績!
「たよれーる Office 365」 【RBB TODAY Reported for SMB オフィスを強くするために】

マイクロソフトのアプリケーション群が、クラウドサービスとして利用できる「Office 365」。これに、独自サービスを加えたソリューションとして大塚商会が提供し、ワールドワイドでも上位に入るほど多くの契約を獲得しているのが「たよれーる Office 365」です。大塚商会がいかにマイクロソフトから絶大な信頼を得ているのか?その秘訣と「たよれーる Office 365」の魅力について紹介します。

サーバ減らすのは無理? 【いいこと言ってる!?頓出(とんで)家の人々】

サーバの電気代を削減する「仮想化」とは?導入のメリットは節電・省エネだけではありません!
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」ことなら何でも解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ