ここから本文です。

文書管理ツール「楽2ライブラリ」で、検索性の高さ・情報共有を実現

キャビネットの使い勝手を変えることなく文書のデジタル化を実現

2012年9月25日

オフィスのキャビネットを見たままPCに 【The Interview“IT wins”インタビュー】

文書管理システムの重要性は認識しながらも、これまで慣れ親しんだ手法の変更が導入を阻む障壁となっている企業も少なくないのではないでしょうか。「楽2ライブラリ」なら、壁際に並んだキャビネットをそのままコンピュータに取り込み、使い勝手は、これまでのアナログ時代と同じ感覚で文書管理を実現できます。

今すぐ担当スタッフを電送せよ 【いいこと言ってる!?頓出(とんで)家の人々】

重要な資料の共有や、多拠点間との合同会議を実現する秘策とは?
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」ことなら何でも解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ