ここから本文です。

進化し続けるクライアントをビジネスに活用する方法とは?

クライアント、ネットワーク、アプリケーションという三つの要素をワンストップサービスで利用する

2012年10月23日

進化し続けるクライアントのビジネス活用 【The Interview“IT wins”インタビュー】

クライアント、ネットワーク、アプリケーションという三つの要素がバランスよく整った今、これらの要素の活用が企業にとっては重要な意味を持つ時代になっています。クライアントをビジネスで利用するために、安全、安心、安価で利用するポイントや留意点などを紹介します。

錠剤(タブレット)パソコンってどんなもの? 【いいこと言ってる!?頓出(とんで)家の人々】

タブレット型端末は錠剤や石版ではありません?タッチパネル型端末をビジネスの現場で役立てる方法とは。
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」ことなら何でも解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください。

ここまで本文です。

このページの先頭へ