ここから本文です。

導入負荷を軽減!Windows 8 の機能を活かす環境作りとは?

Windows 8 導入に関するさまざまなサービス、サポートメニューを用意

2012年11月27日

多様化するデバイスのビジネス活用を実現するWindows 8 【The Interview“IT wins”インタビュー】

機能が豊富なWindows 8 は、より速く、より安全にビジネスを推進するデバイスのOSとして大きな可能性と魅力を持っています。大塚商会ではWindows 8 導入に関するさまざまなサービス、サポートメニューを用意しており、最適なソリューションの提案、事前検証導入、セットアップなど、お客様のニーズに合わせた内容をご提案いたします。

でかいタッチPC 登場!? 【いいこと言ってる!?頓出(とんで)家の人々】

とんでも社長が試作したWindows 8 搭載の大型タッチモニタPCはモバイルには向かない?XPやVista、7とWindows 8 、使い方の違いとは。
ユーモラスで、コミカルな「頓出(とんで)家の人々」が、さまざまなオフィスの難問に取り組みます。オフィスが抱える課題、問題に頓出家の人々が出した答えがきっとお役に立ちます。

IT導入相談室

大塚商会の「IT導入相談室」では、小さなことも、大きなことも、オフィスの「困った」ことなら何でも解決します。いま、求められる話題を提供し、オフィスのふさわしい解決策を毎週紹介します。ぜひお役立てください

ここまで本文です。

このページの先頭へ